人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

草島進一の「持続可能な鶴岡」日記

kusajima.exblog.jp

ビーチクリーンアップ

ビーチクリーンアップ_a0036384_1754788.jpg

由良 庄内浜クリーンアップ庄内。3度目にして晴天に恵まれる。大勢の参加者。なかなか良かったと思う。
 クリーンアップも、98年、僕らが最初にやりはじめたときは、「何それ?」的だったけれども、今や、行政の呼びかけによるイベントとして定着をしつつある。それも良しである。ただし、導入とまとめに、もう少し工夫があると良かった。
 僕らウォーターワッチネットワークの好例の湯野浜海岸でのビーチクリーンアップは、10月14日の朝、午前9時から11時まで→訂正。10月19日(土)の朝午前9時から11時に変更します。IPCC(国際調査シート)を使ってやる調査型のクリーンアップです。どうぞ、多くの方々にご参加いただきたいと存じます。よろしくお願いします。
 その後、水族館。
by stern888 | 2007-10-06 09:54
<< 明日川田龍平氏、テレビ出演。 大義  >>