人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

草島進一の「持続可能な鶴岡」日記

kusajima.exblog.jp

衆議院議員 から 応援メッセージが届きました。


親友の衆議院議員から応援メッセージが届きました。

衆議院議員 市村浩一郎氏 からのメッセージ

草島君とは、阪神淡路大震災の現場で一緒に活動していました。あの瓦礫の中で「ボランティア元年」を生み出し、NPOの文化を一緒につくってきました。中越地震の現場でも一緒でした。民主党政権がすすめる「地域主権」の時代、「市民の力」の本質がわかる彼の力こそ、鶴岡市に必要と確信し、一人の友人として、政治家として応援しています!
        衆議院議員 市村浩一郎
       「日本を元気にするNPOの作り方」著者
衆議院議員 から 応援メッセージが届きました。_a0036384_54259100.jpg

中越地震の現場で。まんなかが、市村氏、左は吉村氏、後ろに菅直人氏の姿も、、、。
by stern888 | 2009-09-26 23:30 | 日記
<< 昨日の公開討論会について 草島 鶴岡市議会 冨塚市長と最... >>